藤本正二の漫画活動記録


namasute (ブログ管理者)

Author:namasute (ブログ管理者)
藤本正二というペンネームで漫画描いてる人の記録をする予定
Twitter→http://twitter.com/namasute123
メールはこちらへ:namasuteアットgmailドットcom
(アット=@、ドット=.)

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: -   Tags: ---

終電ちゃん①単行本情報

発売の2日前なのでいいかげん単行本情報をまとめます。

終電ちゃん 1巻
9784063885804.jpg

3月23日(水)発売です。
作者的には、本にまとめていただくにあたって初めて知ることがたくさんあって面白かったです。
喉元過ぎれば熱さを忘れるですが、単行本作業は本当に大変でござんした・・・



●第0話はモーニングのウェブサイトで自由に読めます


32ページあるちばてつや賞の入選作のやつです。
http://www.moae.jp/comic/syudenchan/0



●内容物

上記の終電ちゃん(0話)から始まり、
モーニング掲載版 7話までの8エピソードを収録いただいています。

あと描きおろしのおまけで、
各話(正確には第4話を除く7話分)の後日談1コマ漫画と、
終電ちゃん達の持ち物解説ページが付いてます。
(背中に背負ってるのは何か?など)



●特典情報

ありがたいことに、終電ちゃん1巻に
購入特典を付けていただいている書店様が
8箇所あるので名前を挙げさせていただきます。

クリックすると各書店様のURLに飛びます(Twitterあり)。

喜久屋書店
アニメイト
メロンブックス
コミックとらのあな
ゲーマーズ
WonderGOO
COMIC ZIN
三洋堂
(順不同・敬称略)



●リアル終電ちゃん

本の帯にある
「新宿駅にリアル終電ちゃん現る!?」
に関しては下記モーニングのウェブサイトご参照ください。
一ヶ月間だけ小田原線の終電ちゃんがいるみたいです。

【本日3/23出発進行!】 終電擬人化漫画『終電ちゃん』①巻発売&新宿駅に「リアル終電ちゃん」現る!? 
「小田急線の終電ちゃん」を撮影してサインを当てよう!



(3/23/1:30追記しました)



 

Trackbacks

 

Comments

Leave a Comment








top bottom
