藤本正二の漫画活動記録


namasute (ブログ管理者)

Author:namasute (ブログ管理者)
藤本正二というペンネームで漫画描いてる人の記録をする予定
Twitter→http://twitter.com/namasute123
メールはこちらへ:namasuteアットgmailドットcom
(アット=@、ドット=.)

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: -   Tags: ---

「終電ちゃん」単行本1巻の宣伝をコミティアでした話

(イベントが終わり3日経ったころにひっそりと事後報告する系blog

来場されていた方、コミティア115どうもお疲れ様でした・・・
今度こそ新刊の同人誌を描こうと思っていたものの今回もダメでした。
次こそは・・・次こそは・・・

講談社 モーニング誌で引き続き月イチ連載させていただいている「終電ちゃん」ですが
近々単行本化していただけそうな流れになりました。こいつは嬉しい。
よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。
講談社様の気が変わらないうちに早くリリースされて欲しいものです・・・

3月23日(木)発売予定とのことなので、それを宣伝するペーパーをコミティアで配布しました。
描きおろし4コマ漫画 5本付き~

paper2.jpg

次こそは新刊を・・・次こそは・・・・・・)



 

Trackbacks

 

Comments

Leave a Comment








top bottom
