藤本正二の漫画活動記録


namasute (ブログ管理者)

Author:namasute (ブログ管理者)
藤本正二というペンネームで漫画描いてる人の記録をする予定
Twitter→http://twitter.com/namasute123
メールはこちらへ:namasuteアットgmailドットcom
(アット=@、ドット=.)

In 08 2015

31
Category: -   Tags: ---

COMITIA113:終電ちゃん連載告知ペーパー

本日はコミティアでした。

今週のモーニングに告知があったんですが、
終電ちゃんが来週号から不定期連載させていただけることになりました。
アンケートなどご協力いただいた皆様ありがとうございました。
kokuchi.jpg

ありがたやありがたや・・・
巻頭カラーとのこと。

良いタイミングなのでその告知を兼ねて終電ちゃんペーパーを作ってコミティアで配りました。
しかし、行き渡らな過ぎたのでここにアップロードさせていただきます。

※ ペーパーの内容は、終電ちゃん読んだことあるのが前提の漫画になってるのでご注意ください。。
終電ちゃんの漫画は、講談社 モーニングのウェブサイトで読めます。
http://www.moae.jp/comic/chibasho_shudenchan

ペーパー表裏
paper_web.jpg

深夜のテンションで書いた文章が・・・はず・・・かし・・・
よろしくお願いします~・・・



top bottom