藤本正二の漫画活動記録


namasute (ブログ管理者)

Author:namasute (ブログ管理者)
藤本正二というペンネームで漫画描いてる人の記録をする予定
Twitter→http://twitter.com/namasute123
メールはこちらへ:namasuteアットgmailドットcom
(アット=@、ドット=.)

In 10 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: -   Tags: ---

COMITIA106と委託の話

コミティア106が昨日終わりましたー。
お立ち寄りいただきありがとうございました!

当日大雨過ぎて泣きそうになってたけど
泣きながらも参加しておいてよかったとです。

いつもと違う点だけここに書き残しておきます!

「終電ちゃん」が思いのほか好評で、
なんかティアマガで再びご紹介の機会をいただきました。

写真 (1)

testcdddd

これは嬉しい。
あと調子に乗ってCOMIC ZINさんで委託販売始めていただきました。
1ヶ月くらい前から!

COMIC ZIN通販ページ
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=17733

委託って思ったより手続きめんどくさいんだな。
でも新しい体験は大体楽しい。




top bottom
