藤本正二の漫画活動記録


namasute (ブログ管理者)

Author:namasute (ブログ管理者)
藤本正二というペンネームで漫画描いてる人の記録をする予定
Twitter→http://twitter.com/namasute123
メールはこちらへ:namasuteアットgmailドットcom
(アット=@、ドット=.)

In 08 2012

31
Category: -   Tags: ---

COMITIA101

9月2日(日)のCOMITIA101に参加します。

サークル名: 歴史資料館
スペースNo: B08b


多分新刊出ますので告知をしておきます。
バックパッカー漫画「ボディーランゲージソング」の2冊目(三話目)を出します!!!
タイに戻ってきた二人がスシを食う第三話「寿司」です。


表紙
表紙半分

sample p.1->p.3
bls3_smpl0002.pngbls3_smpl0003.pngbls3_smpl0004.png


sushi.png <よろしくな!!!!


10
Category: -   Tags: ---

コミックマーケット82

コミケは申し込んでみたんだけど落選しました・・・

そんで知り合いの月刊おれのダシ編集部さんのブースで
委託させていただけることになりました。初参加です。

サークル名: 月刊おれのダシ編集部
スペース:  3日目 東S-08a


ありがたやありがたや・・・
委託本はいつもの既刊でございます。
僕は午後にちょっと顔を出すだけです。すみません。

今回オフセット本にしてみました。
bls表紙
B5,40ページ
サンプルはCOMITIA99の記事で。
http://namasute123.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

月刊おれのダシ編集部のニタサカさんはバックパッカーで
以前「インドを素手でかきわけて」という本を買って惚れたんですよ。
インドそのものというよりインドにいる人々にスポットを当てた本の作り方がとても自分好みでした。

最近の本、ボッチをテーマにした「ボッチライフ」が超面白いらしく読むのが楽しみ!!
新刊は落ちたそうです!!!
middle.jpg
月刊おれのダシ編集部
http://www.nitasaka.com/



top bottom